よくある質問

会員登録で【メールの送信をテスト】を押してもメールが届きません
入力されたメールアドレスが正確でない可能性があります。携帯メールをご登録の場合でドメイン指定受信 を設定の場合は、設定を解除するか、ドメイン指定受信で【@ticketspace.jp】を許可するように設定してください。
ログインIDやパスワードが分からなくなってしまった
本サイトではログインIDとしてメールアドレスを使用しています。 また、パスワードを忘れてしまった場合には、画面右上の【ログイン/会員登録】⇒【パスワードをお忘れの方】から ご登録のメールアドレスにパスワードを送信し、確認することができます。
住所が入力できません
住所欄には、半角が使えません。全角で入力してください。
メール返信の際、氏名等の一部が「?」で表示されます。
一部の漢字(嵜、﨑等)におきまして、メール配信の際に「?」で表示されることがございます。チケット発送の際の宅配便伝票の文字は、『崎』等の文字に置換される場合がございます。
メールアドレスを正しく入力しているのにエラーが表示されます。
.(ドット)が連続する、あるいは@の直前に.(ドット)があるような携帯電話の一部のメールアドレスには対応しておりません。
住所を変更したい、退会したい
会員情報メニューから、ご自身で変更、退会いただけます。
座席図が表示されません
ご利用の端末が下記の環境でのご使用かどうかご確認ください。
 OS: Windows 10および11、macOS 11および12、iOS(iPadOS) 14および15、Android 10および11
 ブラウザ: Microsoft Edge、Google Chrome、Safari
 ※文字サイズが「中」であること。
 ※JavaScript・Cookieが有効であること。
購入枚数に制限はありますか
1回のお申し込みあたりの枚数制限は、公演ごとに異なります。
キャンセル、変更はできますか
公演中止の場合を除き、決済手続き後のキャンセル、変更は一切出来ません。公演名・日時・会場、座席番号などよくご確認の上、お申込み下さい。
購入完了したかどうか分かりません。購入完了メールが来ません
まれに、購入完了メールの送信に時間のかかる場合がございます。メールが届かない場合でも、ご購入完了後は、画面上部の【購入したチケット・座席の確認】からご自身でご確認いただけます。カード番号入力後、「チケットの購入を確定」ボタンをクリックしていない場合は、ご購入完了になりませんのでご注意ください。
購入手続きが完了できません
「チケットの購入が完了するとチケットのキャンセル・変更ができないことを確認しました」のチェックボックスにチェックが入っていないと、「チケットの購入を確定」ボタンは、クリック出来ません。
クレジットカードが使用できません
クレジットカードの種類をご確認ください。使用できるカードは、VISA、MasterCardのみです。
チケットを友人や両親などに送ることはできますか
ご購入者以外への配送はできません。
海外から購入できますか
PCの使用環境が、上記環境で日本語版であれば、ご購入いただけます。但し、発送は日本国内のみとなります。なお、使用できるカードは、VISA、MasterCardのみです。
チケットが届きません
決済手続き後、7日以内に発送いたします。決済手続き後10日間お待ちいただいても届かない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。
チケットスペース03-3234-9999 10:00~15:00(休業日除く)
但し、公演により発送時期が通常と異なる場合がございます。詳しくは購入時の注意事項をご参照下さい。
チケット代以外の手数料はかかりますか
お支払方法によって異なる手数料がかかります。
詳しくは、トップページ下部にございます【手数料一覧】をご覧下さい。
チケットスペースオンラインで購入できない公演があるのですが
オンラインでは、一部の公演のみ販売しております。オンラインで取り扱いの無い公演に関しては、お電話にて予約を承っております。
チケットスペース03-3234-9999 10:00~15:00(休業日除く)
電話予約とオンラインでは、座席の状況は異なりますか
電話予約とオンラインでの空席状況は、それぞれ異なります。
チケットスペース03-3234-9999 10:00~15:00(休業日除く)
発売日初日の販売時間は、オンラインと電話で異なりますか
電話予約とオンラインでは、同時に発売となりますが、公演によってオンラインでの取り扱いのない場合がございます。
車椅子のまま鑑賞したいのですが
劇場によって制限等が異なりますのでお電話にて承ります。
チケットスペース03-3234-9999 10:00~15:00(休業日除く)
チケットを紛失しました。再発行できますか
チケットは、いかなる場合(紛失、焼失、破損等)も再発行いたしません。チケットが無い場合はご入場いただくことができませんので、チケットはお手元に大切に保管してください。
購入完了メールはチケットの代わりになりますか
購入確認メールでは、ご入場いただけません。お届けしたチケットは、公演日まで大切に保管してください。
会員登録時のキーワードメールが届きません
メールはご入力いただいたメールアドレスに自動送信しております。
15分経過してもメールが届かない場合は、以下のご確認をお願いします。

・入力されたメールアドレスが正確か
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・携帯メールの場合ドメイン指定受信設定で【@ticketspace.jp】が許可されているか

また、お客様がご契約の各プロバイダーが独自に行っている迷惑メール対策により、弊社から配信したメールが迷惑メールと認識され、お手元に届く前に受信規制されている場合がございます。
メール送信が何度かエラーとなる状態が続きますと、弊社からのメール配信を自動的に停止させていただきます。
プロバイダーの受信規制に関しては、弊社ではご回答できかねます。
その場合は、プロバイダーにお問合せいただくか、別のメールアドレスをご利用ください。
メールマガジンを希望しているのに届きません。
メールマガジンは、ご指定いただいたジャンルの公演情報を不定期にご登録アドレスにお送りしております。メールマガジンが全く届かない場合は、以下のご確認をお願いします。

・メール配信を「希望する」にしているか
・関心のあるジャンルを選択しているか
・登録時とメールアドレスが変わっている場合、現在使用しているメールアドレスに変更しているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・携帯メールの場合ドメイン指定受信設定で【@ticketspace.jp】が許可されているか

また、お客様がご契約の各プロバイダーが独自に行っている迷惑メール対策により、弊社から配信したメールが迷惑メールと認識され、お手元に届く前に受信規制されている場合がございます。
メール送信が何度かエラーとなる状態が続きますと、弊社からのメール配信を自動的に停止させていただきます。
プロバイダーの受信規制に関しては、弊社ではご回答できかねます。
その場合は、プロバイダーにお問合せいただくか、別のメールアドレスをご利用ください。
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