トップページ
◆下段の【ご利用にあたっての注意事項】を、お求めの前に必ずご確認ください。


ご利用にあたっての注意事項

支払方法
クレジットカードまたはファミリーマートにてお支払いただけます。(公演により異なります)
【クレジットカード】
◆支払方法は次の種類のクレジットカード(VISA、MasterCard)のみとなります。
◆チケットスペースオンラインでは、より安全に決済を行っていただくためにVISA/MasterCardが提供する3Dセキュアを導入しております。
VISA認証サービス MasterCard SecureCode
※お客様のカードが3Dセキュアに対応・登録しているか不明な場合は、カード発行会社(カードの裏面に記載されてい る連絡先)にお問い合わせください。

【ファミリーマート支払】
 ◆全国のファミリーマートにてご利用になれます。(サービス名: Famiパス)
 ◆Famiパスは店舗設置のFamiポートまたはマルチコピー機にてご利用ください。
  操作方法:http://www.family.co.jp/services/ticket/ticketreserve

チケットの受取方法

手数料一覧
申込方法・支払方法・受取方法は公演により異なります。
申込方法 支払方法 受取方法 手数料
オンライン予約
クレジットカード
配送 324円/枚 +710円/件
ファミリーマート発券 324円/枚
ファミリーマート支払 ファミリーマート発券 400円/枚
電話予約
コンビニ支払(払込票) 配送 710円/件
ファミリーマート支払 ファミリーマート発券 250円/枚

サービス提供時間
【ご利用可能時間】
 ◆24時間(※定期メンテナンスおよび臨時メンテナンスを除く)

【定期メンテナンス時間】
 ◆毎週火曜日7:50~9:30


システム操作上の注意事項
◆複数の画面を同時に開いたり、ブラウザの【戻る】ボタン、または【進む】ボタンで操作をすると、手続きが正常に行われません。必ず、画面内のボタンで操作してください。
◆ページ右上の【トップページから操作をやり直す】ボタンを押すと、その時点での手続きをすべて終了し、このトップ画面へ戻ります。
◆ご利用可能な端末は以下の通りです。これら以外の端末をご使用の場合、システムが正しく動作しない恐れがございます。
OS: Windows 10および11、macOS 11および12、iOS(iPadOS) 14および15、Android 10および11
ブラウザ: Microsoft Edge、Google Chrome、Safari

その他注意事項
※ファミリーマートでのお支払いは【現金のみ】となります。
※一部公演のチケット発送時期は、通常と異なる場合がございます。
※通常と異なる場合は、各公演の【チケットご購入にあたっての注意事項】に記載がございますので、予めご了承の上お申し込み下さい。
◎『ハネムーン・イン・ベガス』(4/9~29 東京建物Brillia HALL)について
 チケットスペースでは、一般発売2/25(日)午前10時より、お電話予約のみの受付となります。03-3234-9999(休業日除く10~15時)
◆◆臨時メンテナンスのお知らせ 2024/4/22(月)深夜1:00 ~ 5:00(予定)
臨時メンテナンス実施のため、上記期間中はチケットスペースオンラインの受付を休止いたします。